あぶりや 江坂店

昨日、吹田市江の木町1-39 SERE江坂3Fにある『国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 江坂店』へ行って来ました!
江坂駅のすぐそばにあるこのお店。食べ放題と、普通にひとつひとつ注文できるスタイルと二つの方法からオーダーできる仕組みのようです。調べると同じビルの2Fにある『きんのぶた 江坂店』と同じ会社が経営しているみたいです。

私ももう32歳なので、油っぽいもの、特に天ぷらとかは、食べてる途中に「うっぷ」と胸やけしてしまいます。この「うっぷ」を25歳くらいに初体験した時はめちゃショックでした。これが”胸焼け”というヤツなのか、と。私はもう消化しきれない体になってしまったのか、と。

なので焼肉も油っぽいので自分から食べに行こうとも思わないのですが、うちの社員の鈴木さんが今年の宅地建物取引士の資格試験で、自己採点ですが50点中42点取れていたんです!これは御祝いしないと!御祝いと言えば焼肉でしょ!ってことで、合格祝いに菅原家と鈴木さんの4人で行って来ました!

鈴木さんは大阪府でおそらく一番偏差値が高い大学の法学部を出ていらっしゃるので賢いのは十分知っていたのですが、試験の時間中は私の方がドキドキしてしまって、まるで自分の子供を心配する親の心境。うちの娘が高校受験とかする時は気が気じゃないようなこんな気持ちになるのかなと感じました(^_^;)私が緊張しても意味が無いのはわかってるのですが、それでもソワソワしちゃう、みたいな(・_・;)

鈴木さんもこの宅建試験まですごく気を張っていて、試験が終わった時にも手応えがなくって受かってるかどうかわからかったらしく、自己採点の結果が出てやっと「解放された!」って一息つけたような状態でした(・。・;なので、昨日は焼肉を食べながらも体から魂が出てました(笑)

ついで(?)にダイエットも10キロ成功したみたいでダイエット祝いと、たまたま宅建試験前にご案内したお客様が契約したいとおっしゃって下さったので初契約祝いと、宅建合格祝いとトリプルで御祝づくしですヽ(^。^)ノアッパレ♪

勉強に、仕事にとすごく頑張ってたのを知っているので私も嬉しいです♪
おめでとう!!(*^_^*)

< 前の記事へ( )| 次の記事へ( )>

One Response to “あぶりや 江坂店”

  1. […] この間、あぶりや江坂店に食べに行った後、酔い冷ましに江坂駅前のタリーズでまったりしてたら、力丸の方がお隣の席に!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

吹田市の物件はこちらから検索!

物件の種類ごとに検索できます(^v^)

list_008_f-trans新築一戸建て
list_008_f-trans中古一戸建て
list_008_f-trans土地
list_008_f-transマンション

※当社物件検索サイトへジャンプします。

当社はなんと10:00~22:00まで営業!お問い合わせは06-6310-7757まで!

メールでのお問合せはこちらのお問合せフォームからどうぞ(*^_^*)

2023年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ