吹田市江坂町のかに道楽へ!
先日の3月6日が僕の誕生日でした(^O^)26歳になり、アラサーの仲間入りを果たしました(笑)まだ26歳ですけど、時間が経つのが本当に早く感じるようになりました。またすぐ来年の誕生日が来るんでしょうね(-_-;)
誕生日と言うことで、菅原一家にかに道楽江坂店に連れて行ってもらいました♪誕生日に寂しく一人でご飯を食べなくて済んだので、本当にありがたかったです(笑)
久しぶりのかに道楽だったのでめちゃめちゃ楽しみにして、仕事を頑張っていました\(^o^)/
かに道楽で菅原家のみゆうちゃんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました!!!
折り紙でいろいろ作ってくれました!手作り感満載ですごくうれしかったです♪手作りのプレゼントをもらうなんて何年振りですかね(笑)鳥とかお花とかあって、小学校1年生ってこんなに折り紙で作れるもんなんですね!思ったより大きくて、置場に悩みますが岡畠家の宝物として大事に保管します(^O^)
そして、菅原さんからはこれまた素敵なカバンを頂きました!
白いカバンを買ったことがなかったので、これから大事に使わせてもらいます(^O^)白いとこが黒くなるまでめっちゃ使います(笑)
そして、社長からはラブレターを頂きました!誤字がありましたが、うれしかったです(笑)本当、至れり尽くせりで素敵な誕生日になりました!ふと、去年の誕生日は何してたかなっと思い返してみると、そう言えば手術をしていました(笑)扁桃腺の摘出手術をしていて、本当最悪な誕生日でした(>_<)それに比べるとかなり良い誕生日が過ごせたので、また来年はもっと良い誕生日が過ごせるように、この1年頑張っていきたいです\(^o^)/
記事にしてくれてありがとうございます(#^.^#)
そして、改めてお誕生日おめでとうございます!!
でもひとつ、悲しいお知らせが有るのです。実は、美優が作ったと思ってらっしゃるブタさん、鳥2匹、茶色のバッグは私が作ったんです…(笑)(^_^;)バラしちゃいました。ごめん美優(>_< ) かばん、白なら何にでも合うし爽やかに見えるし、使ってくれたらうれしいです♪ 「こらから」も頑張って下さい(笑)ア~ンド一緒に頑張りましょう!(ってコメントしてる間に仕事しろってね、やりまーす(>_<))