夜中の営業活動
これまで当社では積極的に売り物件の取得をしてきませんでした。それは今までは社長一人しか営業がいなく、物件を取りに行っていたら回らなくなるからでした。私が入社して営業が増えたのでこれからは積極的に物件を取りに行こうということで、まずはビラ配りから始めています!印刷したビラの数は何と8万枚!なので、ビラの入った段ボールが事務所を埋め尽くしています(笑)これをひたすら撒きに行くわけです!先ずは、当社の事を知ってもらうということが大切だと思うので、長い目で見てお客様が来てもらえたらラッキーです♪
ここ最近は夜も寒くなってきているので、厚着してビラ配りに行っています。ヒートテックが手放せないです(笑)今はマンションを中心に撒いており、マンションのエントランスは暖かくて本当に助かります(>_<)マンションによって、郵便ポストの形が様々で、ビラを入れやすかったり、入れにくかったりと奮闘しています。この夜中の営業活動を、12時~5時くらいまでやっています!ビラを配っているとなんやかんやこれくらいの時間になってしまい、新聞配達の方々とよく出会います(笑)ほんと、たくさんお客様から問い合わせがあってほしいです(^O^)
作成したビラを載せておきます♪
チラシ撒き、お疲れ様です!
私もチラシを撒いた事は何度もありますが、ポストの形って大事ですよね!「ほっほ~い♪」と終わるマンションポストと、「あ、出たよ(-“-)」って見ただけで嫌になるタイプのポストとか。。。
あと私は20代の頃は指サックして、昭和のおばちゃんのようにビラ撒いていましたが、ちゃんと滑らず投函できてますか?(笑)