箕面キューズモール(箕面市)へ
今日は娘と箕面市にあるキューズモールへ行ってきました(^-^)
いつもはパパが車で送ってくれるのですが、今日は忙しいので「勝手に行って。」と言われました。勝手に行きますわよ☆〜(ゝ。∂)
ということで、吹田市の江坂に住んでるので、北大阪急行線で江坂駅から千里中央駅まで行って、千里中央駅からは箕面キューズモール直のシャトルバスに乗る♪バスに乗る機会が滅多にないので娘ははしゃいでました(-_-;)
キューズモールの広場ではシャボン玉が自動で出てくる機械が置いてあって、初めて見た私と娘は「すごーい!」とマジマジ見ていました♪
あとはゲームセンターに行っておままごととかして遊びました(^O^)
小学生になってもおままごとするんだなあとか思ってしまった(^_^;)